むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

FFVII Remake!

皆様おはようございます!

早速FFVIIリメイクやっております!

これ、ニーアオートマタやってたら、すんなり操作も難しくないと思います!

アイテムや魔法などは一時的に停止になってゆっくり選べますが、ほかの戦闘はアクションになっております!

Wikipediaで調べたらあんまりChapterがないなぁ…などと思ってたけど、そんなことはなかった(笑)

NPCよく喋るし、パーティー組んでると他のメンバーも喋る喋る(笑)

ほほう…となったわけですな!

個人的にティファが好きかな(笑)

タコ殴りにできまっせ〜(笑)

ニーアはオートで育成中(笑)

昨日ね寝る前にニーア、オートで放置して置いたんだけど、なんと…PS4の電源設定が2時間になってて、上げたレベルもセーブされずに夜中に落ちてた…

アァァァァァ〜これはミスった…

朝起きて速攻で放置かけておいた(笑)

今もオートで画面中駆け巡っておる(笑)

と、サクサク書いてみました(笑)

でわでわ!