むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

今更ながら…ディアブロIII !

皆様おはようございます!

今更ながらディアブロをプレイ(笑)

知ってはいたけど、やった事なかったよ〜

今までやってきた、ラジエルやAnimA2020は思いッキしパクってたのね(笑)

やっぱりコントローラでやるのが快適快適!

ディアブロIIIをやってるんだけど、チマチマ更新してるみたいだね!

キャラは…ネクロマンサーですよ!

プレステ3のやつらしいけど、かな〜りヌルヌルで綺麗です!

FFリメイクはクリアしました〜!

で、やることないなぁ〜とPlayStationストア見てみると…

お!ディアブロあるやん!

これ系はやっぱり中毒性ありますなぁ…(笑)

昨日は1時までやっちった(笑)

当分これか!?

ストーリーもあってなかなか…辞められない(笑)

限界レベルは70らしいく、そこからが本版みたいなので頑張るぞい!

で、いまは…レベル15(笑)

あぁ〜ハマるぅ〜(笑)