むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

初挑戦!PSO2egs!

みなさまこんぬずわ!

黒い砂漠は断念してぷそやり始めました〜

なかなか快適で爽快感ありますな〜

だごしかし!カンストはレベル20とちと低い…

が!まだまだ到達しておりませぬ(笑)

今はレベル12だ〜

これ、戦闘力というのがありまして、850以上とか、1100以上とか、これでストーリーが進みませぬ(笑)

上手いこと延命処置しておりますな〜

ただ!このゲームにも競売があるんだけど、買うことはできるけど、売るのは課金(1300円程度)が必要なわけですな。

まぁ…FFに比べたらやすいなぁ

どの道、FFとかと同じで、これ払えば全て利用できますよ〜ということですな。

ゲーム内通貨もデイリーで貰えるし、無課金でもいけなくはない〜

まだまだよく分かんないところもあるけど、つづけてみようかな?と思っとります!

さて、どうなるやら…