むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロIII日記 (おじさん編)

皆様こんにちわ!

ディアブロ頑張ってます(笑)

FF11の時のようなボトラーみたいに朝食作った合間、食べた後、買い物行って昼の食事作った後から、夜中までぶっ続け(笑)

シーズンキャラをクルセイダーはカンスト、モンクはこの後すぐカンストします(笑)

モンクはすっごいやってる感あるなぁ〜と思ってこれを極めてみようかな…

70になってもグングンあがるのね〜これ〜

辞め時がわかんない(笑)

これ、知らなかったんだけど、ストーリークリアすればアドベンチャーモードというのが解禁して、Chapter1の街でレベル上げ出来るのね。

これ知らずにストーリーで2キャラ目やってたわ〜

モンクは朝からやって16時32分現在レベル69!

装備が出ない(笑)

プレステ4売る気だったけど、これは壊れるまでやりそうだ…

何という中毒性…

さて、やるか!

でわでわ!

youtu.be