むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

色々とゲームを散策中

みなさまこんばんわ!

メイン ディアブロ?モンハン?なむつみです!

先日 PlayStation+で激安だった、エースコンバット7をやってたんだけど、なんというか…ボリュームが無い…

内容は、面白いんだけどなんかなぁ〜と…

で!+で無料だったFF15をば。

これ、戦闘は面白いね!

FF14に寄せたのかなぁ…

アクションと懐かしのATBから選べるらしい。

わっちは…もちろんアクションで(笑)

あ!今、FF14が漆黒のヴィランズまでのセットで2千円台で買えますよ!

ただねぇ〜FF14…直ぐにカンストしちゃって、やる事がなくなるという…

面白いんだけどね!

わっちはしばらーく、ディアブロかなぁ…

来年にはディアブロ4出るし、かな〜り期待!

ディアブロ2リザくテッドも、きになる〜

でも、3から2ってかなり敷居が高い…

ポーションとかも、アイテム扱いで、1回使うと一個減る…しかも、インベントリーが圧迫される…

とか、いいながら、2もやりそう(笑)

やはり、ディアブロの完成度は高くて、ハマるよね〜

スマホイモータルも延期になっちゃったしなぁ…

来年、Blizzardのゲームが流行りそうな予感!

近所のスーパーでタバコ買うときに、店員と話をしてるんどけど(女性)この子がSwitchてモンハンやってるとか(笑)これまた近所のコンビニでも、PlayStation5の話やら、ゲームの話で盛り上がるという… どんなおじちゃんなんだわっちは…(笑)

でも!意外と話をしてて、ディアブロって知らない人が多いんだよなぁ〜

まぁわっちも、最初は知ってたけど手を出さなかったからなぁ…

ディアブロって、もしや、敷居が高いのかな?!

スバルっちにもオススメしておいたんだけど!やるのかなぁ〜

はてさてどうなるやら…