むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロもシーズン22一段落!

みなさまこんにちわ!

試験的にPS4から書いております!

ディアブロも次のシーズンが始まるまで、アイテムほりほり~

先日、ディアブロの記事をみていると・・・

赤い装備があるとか・・・エンシェントレジェンダリーは持ってるけど

赤いのは知らなかった・・・これ目当てに今日もほりほりするんだけど、GR50で瞬殺されちゃうんだよ・・・・

宝石も入れてるし、強化もしてるんだけど、これ以上どうせいというのじゃw

 

NRをトーメント4位で高速周回がええんじゃろか・・・

まぁ・よくわかんにゃいけど、ガバッテみる!

でわでわ!