むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

お…もう直ぐディアブロシーズン24か…

皆様おはようございます!

モンハンはぼちぼちとプレイしております!

 

さて…ディアブロ。24日から?だったかな?

シーズン24が始まりますな!

昨日の夜にちこっとやってみたけど、操作忘れてる〜

 

いかん!いかんですよこれわ!

次回のシーズン何でやろうかな〜

デーモンでいこうか…それとも…

う〜む…まようなぁ(笑)

黒い砂漠も久々にやってみたけど、やはり意味がわからん(笑)

モンハンやりつつ、ディアブロやろうかな〜

2つ同時進行難しいかな…

また、ハマるんだろうな…(笑)

あ!そうそう!とうかい、梅雨が開けました!

アッつい夏がやってまいりました(笑)

朝から蝉が泣きまくっておる…(笑)