むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロ日記 シーズン23 ウィザード編

みなさまこんばんわ!

ディアブロにハマり中のむつみです〜

今はシーズン23です! シーズンChapter4まで勧めてセットは揃いましたが、グレーターリフトを進めるにあたって、これでは…と思い、火鳥セットをば。

メインに使っていくのはレーザーですな(笑)

装備も特性変更をして、レーザーを火力あげ!

防御は捨てて、火力重視で…2発で転がる仕様になっております(笑)

これでGR70目指したい…が、がんばろう…

 

youtu.be

簡単にスキルと装備を。

戦い方は…わからん(笑)多分この戦い方は間違ってると思います(笑)