むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

なんと!?FF15で…あのボスが…(笑)

みなさまこんにちわ〜!

FF15やってるむつみです〜

今日、なにゲーにレガリアを運転中に、キャ〜たすけて〜!と声が…

なんだ?!と思って直ぐにレガリアを止めると…

QuestAcceptとな(笑)

もしや?!と思ってたら、やはり…ニーアオートマタにもあったミコッテが(笑)

詳しくは言えないけど、成り行きでガルーダと戦う羽目に(笑)

まぁ〜これが、本作と全く同じ…

スパチラでるわ、隠れないと被弾するわで…

まぁ…勝てたけど、これ、レベル45適正なの?!

こっちは60なのに、まぁ〜HP減る減る(笑)

で、勝つとアラガントームストーン1個貰える(笑)

これをたくさん貯めて、武器と交換らしぃ…けど、

1個ってなによ1個って…

このマゾさまで真似しなくてもいいのに〜(笑)

このミコッテがいるところのBGMがハウジングの音楽ですな!

ガルーダはまんま、なうほーる ですわ(笑)

これ繰り返すのかぁ…マゾいわ!