むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

はたまたぷそにっき〜

皆様こんにちは!

ぷそやり始めて2ヶ月位?

NGSはやる事なくて旧国やってるんですが、やはり面白い!

やっと後継職になってバリバリやっとります。

で、今日たまたまギルドマスターが居たので雑談。

色々と話しているとPCでプレイなされていて、ガレリアだそうです!

懐かしい…リネージュ2以来だなぁ…と(笑)

で、グラボはなんですか?と聞いてみると…

RTX3060だそうな!ななまんいぇんするやつ!

PCの値段は21まんいぇんだそうで、高いなぁ…

グラボいっこでプレステ5余裕で買えちゃう(笑)

壊れたらどうするんだろう…と心配になっちゃう…

一応、グラボ壊れたらプレステにしたほうがいいですよ〜と言っておいた(笑)

これ、メモリーとかも今やお高いんでしょ?

電源とか…

もう…PCには戻れない…だって、壊れたら怖いもん…

お金ぶっ飛ぶし、Windowsのアップデートも面倒だし…

私みたいなおじいちゃんには、コンソール機でいいんです(笑)

そりゃあ…お金がメチャメチャあったら、すんごい奴組みたいけど、目が…もう組めない(笑)

と、言う井戸端会議みたいなお話でした!

でわでわ!