むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロイモータル!これは!

皆様おはようございます!

早速ディアブロイモータルをインストール!

これ、合計7ギガ位あるんじゃないのか…ま、それはさておき…

 

全てのインストールが完了後始めてみた。

これが…なかなか面白い!

ん〜インベントリーはD2Rで戦闘はディアブロ3かな?

えせdualshock4があったのでコントローラで。

断然コントローラのほうがいいですわ!

ウィザードで始めたんだけど、ビームがやりやすい!

スキルレベルはレベルで上がるみたい〜

課金要素あるけど、無課金でも良いレジェンダリーでますよ!

レベルもサクサク上がるし、良いではないか!

た、ただね…スマホ爆熱、電池すぐなくなる…

戦闘はコントローラーで他の装備変更とかは画面タッチのほうがいいかも。

2022/06/01 夜21時からだったんだけど、バトルネットつながらないわ、画面カクカクだわで、どうしようかなぁ〜なんて思ったけど、インストールしながらだったからカクカクしてただけだった(笑)

今のところ、総合評価は良いですな!

さて、朝食作るかのぅ…でわまた!