むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ううむ・・・これは真実か??

みなさまこんばんは!

FFXIVを今の暁月フィナーレを終えてからの思ったこと。

ムーンフォールという映画があって、それを何気に見てたんだけど、メッチャ暁月のフィナーレとリンクしてるっていうか、納得ができる内容なんだよね。

 

FFXIVのネタバレになっちゃうから、言わないけど、

ムーンフォールという映画はこれは存在するかも???

という内容でした。

あんまり深くは言わないけど、NASAが隠してる、いわば、トップシークレット的なことを描写してるのかも!?

と思えた〜

FFXIVとの関連というか、ストーリーも似てて、あれ?これって・・・・・

となったぞぃ。

う〜ん、ネタバレするのは嫌だし、ムーンフォールのネタバラシもう〜ん・・・

 

これ、何か関係してるのかなぁ・・

個人妄想だけども(笑)

 

何はともあれ、ムーンフォールは考えさせられる映画だった・・と。

伝えたいけど伝えられないこのもどかしさ・・・

むずかしぃ・・・

 

こっぱ難しい事かいたけど、単に個人妄想なのでおきになさらずw

 

腰が痛いむつみでしたw

 

でわでわ!

( ^_^)/~~~